【 07月06日 練習試合vs横浜マリノスatキロロ 】



横浜Fマリノスとの練習試合が有るという事で、キロロまでひとっ走り

= 午前中 =

午前の練習は「OFF」に変更になっていたけど、ピッチではフィールド9人とGKが練習中。
岡田監督も見ていた・・・ってか、指導していた。
ディドがゴールを守っていた。
山瀬が居た。清水が居た。後は分からん・・・(´・ω・`)
他のチームの選手には、とんと疎い。



まだ別メ中なのかな。


= ホテルピアノ =



練習試合まで時間があるので、どこかで時間を潰そうと思ったけど、なんたって雨。
ホテルに行ってみたけど、妙に敷居が高くて尻が落ち着かない・・・
早々にホテルのロビーから退散。
結局車の中で持参の昼食を食べたり、出勤してくる選手車を見て時間を潰した貧乏性な私(達)


= ここはヤマハリゾート =



森の広場向かいのレクリエーションセンターには、こんな物が。
他に柏レイソルとかサンフレッチェ広島の物も。



もちろんコンサドーレ札幌の物も。サイン入りのフラッグとユニ。去年の物でした。


= ピッチ練習開始 =

1.2.3.4.5...あれっ、フッキが居ない。加賀が居ない。



松井コーチの鋭いシュートをセーブする林。



2組にわかれてパスゲーム。


= あ、中澤が来た =

横浜の選手は、お揃いのリュックにお揃いの傘で登場。


= 生着替え中 =

ここには着替え用のお部屋がありませーん。(;´Д`)ハァハァ・・・ 目の毒。


= 午後2時 =







= 2本目以降の選手達がやって来た =



= 再会 =

2002年のルーキーとGKコーチ。


= ご挨拶 =



= 林と久保・・・元広島 =



= 和波と久保・・・と西谷 =



= ちょっとトイレ! =

気づいただけで、3回も・・・ww しかも、ちゃんと傘を差して行くと言う几帳面さん。


= 土手の上 =

平日なんですけど・・・。札幌から1時間半もかかるんですけど・・・。
この写真の右側には、更に多数のギャラリーがぁっ。


= 1本目終了 =

早速反省会。


= 2本目の選手達 =

アップが終わって生着替え中。


= 1本目の選手、クールダウン中 =



= DF中澤とFW相川 =



= 砂川インタビュー中 =

HTBとTVh『コンサにアシスト』で放送されました。


= 禿しいセットプレー =



= 試合終了 =



= 征也とマイク =

楽しそう・・・見学に来ていた大伍が、マイクとよりもディドと長い時間話しをしていた・・・


= 岡田監督インタビュー中 =

スポーツ紙記者が突撃。









【裏表紙へ】
【ブログへ】


  


inserted by FC2 system